秋の新作 comaシリーズ

オーシャンセーターレッドレッグレグさん   ¥10.000 –

私たちのライブで使用している
リンバージャックが人気なので、
兄弟を作ってみました☺︎

この毎回風変わりな名前は、
本体制作担当のトヨアキさんが名付け親です(笑)
秒で思いつく変わり者。
変わり者2人が製作しています☆

コメント

  1. バーバラ より:

    はじめまして!!
    福岡に住んでいるボイストレーナーでピアニカ奏者をしているバーバラと申します!!

    インスタで2週間前に初めてリンバージャックの存在を知り、心鷲掴みにされています!!

    今すぐ欲しいのもあるのですが、もし色でカスタマイズできるのならぜひお聞きしたいと思いご連絡してみました!!

    ボディの色や髪の毛糸?の色などはオーダーできるかどうか、した場合のお値段や手元に届くまでの時間などを教えて頂けますでしょうか?

    • Neo Limberjacks より:

      お問い合わせ、ありがとうございます!

      comaシリーズペイント担当のcomaと申します。

      個別オーダーについてですが、申し訳ありませんが、現在は行っておりません。

      理由は、お客様の感性と製作時に同期を取りながらの作業を行うと、どうしても差異が出てくる場合がありました。

      結果、お互いに納得できるものが作れなくなることがあったためです。

      ですので申し訳ありませんが、既存のモデルの中からお選びいただけましたらと思います。

      本当に申し訳ありません。

      traditionalシリーズでは、予算等色々な仕様でオリジナルは可能です。

      この場合、料金はデザイン、作成難易度により変わります。

      よろしくお願いいたします。