ライブのお知らせ:満席になりましたm(_ _)m 2019/07/07(日) maruku.cafe@苦楽園口 にて

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

申し訳ありません。

今回の七夕様ライブですが、

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました

また次回、

よろしくお願いいたします。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

七夕さまの日、7/7日は去年に引き続き苦楽園口にある素敵cafe、maruku.cafe さんにてGinger Mummy フルメンバーでライブさせていただきます(^o^)

リンバージャックももちろん参加!!

オールドタイム系の曲では活躍していただきます♫

ちなみに去年は台風が来てどうなるかと思ったのですがおかげさまで無事開催できました。

Ginger Mummy の紹介

maruku.cafeさんはこちらです。

この辺りには素敵なお店が多くてなかなかに良い環境なのですがこちらでのライブは楽しみですね。

日時:7/7(日)
料金:予約制、¥2,000+1ドリンク(¥500)もしくは1オーダー
時間:17:00 ~ 19:00

ご予約は、maruku.cafe さんへお願いいたします。

電話: 0798-42-8189

【Instagram】 https://www.instagram.com/marukucafe/

ヨーロッパ的なノリのお店の中でのライブ。

凄く楽しみです

ちなみにこちらのmaruku.cafe さん、こういった定食類が目玉になってます。

カフェだけどボリューミーな定食類。

ファンの方も沢山居られます。

というわけでライブでも予約制ということにしているのはこの美味しい定食類が売り切れになってしまうと申し訳ないので来られる方の人数を確認したいという意味合いなんですよね。

それと前回は沢山のお客様で立ち見になったりしまして。

申し訳ありませんのでゆったりくつろげる時間にしたかったので。

いかがですか?

素敵な空間で頂く料理。

そして音楽。

良い時間になると思います。

ぜひいらしてくださいね。

去年のライブからの写真を幾つか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする